記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-17
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
昨日からお腹痛いなんて(°□°;)wwそんなののちゃんとこに当たりが来ますように(・∀・)♪+.゚ってあたしのとこにもお願い!!Jholicのデザイナーとか夢のようだね〜♡ジェジュン あたしを雇って(●´ω`●)ニマァ←溢れる下心www



専門学校の保育を本格的に学ぶ ライブお疲れ!!途中音響乱れてどうなるかと思ったけどなんとかなって良かった!!物販の方も売り上げ目標値達成したらしい!今度打ち上げでもしましょう! 推拿整体のページです mocaさん、おはようございます。おお。面白そうだけど、ちょっと怖そうです。最初、吉本ばななさんの本を読んだ時、まるで大島弓子のマンガのようだ、と感じたです(ちなみに、大島弓子は私の大好きなマンガ家)。 無料公開の学校やメイク 演劇なんで集まらんの???流石せいよく!声優やでェ…()
私やめるからさ(⌒▽⌒)二人で仲良く(⌒▽⌒)美術とりなよ(⌒▽⌒)女性声優の英語と聞いてあやちが真っ先に思い浮かぶという業を背負っている



声優ばっかじゃないか…おおおおうううううえええええええ

2014-04-16
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
旅行代理店の名古屋 らしいねー(^^)みんなで大阪でしょ!旅行とか仲良しすぎだわー!
小田原 宿泊予約 お探しなら TL見てたら沖縄の婆ちゃん家行きたくなってきた ここ 空港で白雪姫を押さえたんだ。 Peter


日中は羽田空港午後は横浜です!ケツは21時くらい。ちなみに撮影は1730くらいに終わる予定です。なんで今井は私のこと好きなのかwww嬉しいけどねwww今井さんそのうち島中さんと温泉旅行計画しますよ!貞操守らないと!と言われたことあるけど、今井と百合は嫌だというか私は男性が好きです。今井もそうだろうけどさwww


もう少しで5ヶ月か~(*´ω`*)もうすぐ誕生日やけど、旅行前で金欠でなにもできない(;o;)スマンてか 彼の家族いい人達すぎる(;o;) あたしの布団を買ってくれる 親、友達の家からアイツを起こしに来てくれる弟、ワガママを聞いてくれる彼、この家族に出逢えた私は幸せ者や~♪hajimen_38 うわー俺のとこ広島だったんですよ(´・ω・`)沖縄いきたかったぁ…修学旅行で沖縄なう(*^ω^*)

2014-04-09
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
転載あやちゃんとお付き合いしたら あやちゃん「わぁー!この指輪かわいいっ♪」 俺「(もうその手には乗らないぞ!)...さ、時間ないから行くよ」 あやちゃん「えっ...別にそんなんじゃ...そんなんじゃないのに...ただ本当にかわいかったから...」 ・・・続く スマ婚知るなら 指輪欲しいの。スナック菓子でできたやつ・・・ そう、ブランドは「ポテコ」だったと思うけど。欲しかった林檎の指輪出て嬉しい(//∇//)

指輪物語やフェアポート・コンベンション(音楽)はキリスト教が伝わる前の欧州を前提にしてる、そういう意味では根拠はある。ケルト文化。指輪を指にはめてクイッっと横に回すと内側から針が出てきて指に深く刺さりその指輪を外すには ってところまで考えたけどめちゃくちゃいたそう



無くしたと思ってさんざん探し、落し物忘れ物あてに電話かけまくっても、でてこなかったお気に入りの指輪が見つかったので、鼻歌歌いながらスキップしたい。昨日もらった指輪が左手の薬指にしかはいんないからきっとあんさんはそういう意味でくれたんだと思う。
指輪物語は1部のボロミアのラストシーンで号泣して、3部はもうどこで泣いたか分からないくらい号泣した記憶しかないw哀しい系の涙だけじゃなくて、熱い展開への涙が多い作品

2014-04-06
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
私も〜!フリーイベ落ちたけどこのニュース見て元気でた!。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡一切ボケずにただただ楽しそうにグルメリポーターなアンダーエイジが見れて楽しかったです。すっかり岩手に根付いた芸人さんだなあ。はちきゅん観れないのが寂しい。引越し直前で段ボールだらけのわが家でパジャマパーティー!まゆがかわいいヘアアレンジしてくれた〜♡
ゲーミングパソコン優良サイト 俺にも常に上乳出してる頭の悪い純朴いなか娘が居候させてといっ てきたりとか窓から飛び降りたら女が下敷きになって助かってその女と結婚したりするイベントこないかな もっと詳しい霊園 手相とか人相とか、人によって違うもので占うことができるなら、それこそちんちんは人によって千差万別なのだから、「ちんちん占い」があってもおかしくないわけだ

横浜 霊園の紹介 わー、やはり。誕生日スキップごめんねごめん!でもこれで忘れない。アムロさんと同じとか、すごい。私はね、夏目雅子かな。悪くない。ちなみに赤いのは11/17よ。笑。今日ラストのお楽しみ、『よろづ占い処 陰陽屋さん』(*´∀`)♪毎週見ているけど、なかなか面白い。さてさて、今回の話は?((o(^∇^)o))
年金生活では如何にもなりませんが、年収が上がる喋り方、私には十年遅かった,シャベルには資本はいらないですかね

2014-04-01
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
声優さん好き。お話ししましょー!!フォロー&リプお気軽にどうぞ(^_^)
内田真礼さん個撮以外にも声優として凄いところあるよ?まあやお姉さんの今日もがんばれとか 情報を網羅 人材育成 定期】声優は!杉田智和が最強なりーーーー!


評判のスクールのセラピストをご紹介 もはや芸能事務所とレーベル巻き込んで、声優を囲い込んじゃってるからなあ。昔はアニメなんてマイノリティが見るものと思っていたけど、儲かるビジネスになった時点で、業界の風通しは派閥という壁で遮られちゃってるよなあ。まあ戦略という名のもとに 整体資格 10代そこそこの若かりし頃のブログの最初の記事に好きな声優さんに、小野くん、よっちん、浩史、櫻井さん、遊佐さん、平川さんって書いてあったwwwwwwwwwww
てか遊佐さんに限らず声優さんはみんな好き(´∩ω∩`*)ゾロリの声優誰だっけ突然だけど、リメイクのセラムンで星野出てきたら声優誰がやるんだろう…

2014-03-30
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
桔梗が丘が大人火黒ちゃんだ!ってなってから色々考えたんだけど、プロになった30歳くらいの火神くんと保育士になった黒子くんは同棲してて、同じくプロになった青峰くんは怪我で、もうこの試合で引退ってのが火神くんのチームとの試合で「ぜってー手抜くんじゃねぇぞ」って言われてて


行政書士 肩から腕にかけてミョーにだるいと思ったら、昨日の保育園参観で園児たちに囲まれて、3歳児4人いっぺんに抱っこして走り回ったんだった…(;´Д`) 保育士さんってホント大変だなぁ 司法書士 楽譜見てるくせに毎回歌っている歌詞が違うって…目が悪いのか…?仮にも幼稚園教諭、保育士をやってきているのに弾けるからって言って楽譜見ないで弾いて歌詞を間違えて自信満々に歌われると腹立つこんちきしょー。笑



あなたにピッタリの試験・測量士補 施設からまた電話かかってきた!明日のバイトの事とこれからのバイトの事。本当は4月からの予定やけど年明けたら来てほしいって!何がきっかけで、みき選んでもらえてんやろとか考えるけどどんな些細な理由でも声かけてもらえて嬉しい!やから精一杯頑張る。保育士か施設の職員か…なやむナヤム悩む昨日保育士さんと話してたばっかの目薬さすときパチパチしてー。で、手拍手に通ずるもんがあるなあ。それは二歳児



保育士の知り合いに、税理士試験の合格率と保育士の合格率って、あんまり変わんないんだねぇって言われた(´Д`)同じ14%でも違うと思うんだが、どうなんだろうか?無事、保育園内定もらいました♡4月から保育士やっちゃいますwwおーわだと一緒に同期やろうと約束して約3ヶ月ww叶ったね(笑)なおみもゆうもがんばろね♡!



作家ほむらちゃんと保育士まどか で話など書きたいところ

2014-03-28
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
経営戦略 大学院 彼氏が居るから友達と疎遠になるのか、それとも学校を卒業することで疎遠になるのか。周りの子は大学や専門で新たな友達を作る中、えりさには皆しか居ないから寂しいよ
社員研修のことなら なんでもかんでも小屋のせいにする音響さんってとりあえず一回倒れようか。うん 案内はこちらのかっさ トリートメント 声優目指してる人大変だよな…特に女



声優さんで好みなのはゆうきゃん(断言声優としての水樹奈々にはさして興味が無かったり。


声優は超ピンポイントでしか知らなくてアレだけど、高さ的には中音域?くらいの人が好きかなあ~?でも感応時間の森川さんはスゴかったよ。あっ団長さんは確かアレだよね、ハルヒのこいずみくんと一緒だよね(にわかモロ)で500円だったから恋愛ゲーム買ってもたwプレイしたことあるんやけどつい\(^o^)/金色のコルダと遙かなる時の中で2(`・ω・´)声優好きすぎコルダは2、遙かは3派である←遙か3と十六夜記、迷宮は自分の中で神。乙女ゲームでは1番好き(*´ω`*)



好きなアニソンとか声優とかアニメまとめてたら2時だった

2014-03-21
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
頭と喉痛い…あ、美術の宿題やんなきゃ…(;´Д`)笑
同時通訳レシーバーとか初めて使ったわ福岡のビジネスの専門学校(*^^*)☆ メイクアップアーティスト 録画終了 日本テレビ:「声優戦隊ボイストーム7  [ Bitrate=16.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+5.74sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=24.85%. ]小6の担任も、中坊の美術の教科担任も、自分の根源的意識を否定しまくった。小6の担任には、無意味に「普通にしろ」って言われたし。当時の私「普通ってなに?」って考えてた。見てて不快なブラックなの見たい。いま妄想代理人見始めたが、主人公の女性が屋上で脱いだ靴持って笑っているというオープニング映像w福岡ドームは音響がいいんだなぁ。♪( ´▽`)
瞳の輝きは薄れたけど、美術という自分の道を見つけるあたりがあやちょだね。

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
卒業旅行どこいくってゆーて天王寺動物園ってゆーてくる加賀田君。まだ旭山動物園ならわからんことないけど。いや男二人は旭山動物園でもきついけど天王寺動物園って。
メロスの元ネタって檀さんとの熱海でのあれこれじゃないかとBeautiful days 5/9】個人個人のソロが少ない1曲となった。カップリング曲の「僕が僕のすべて」はKDDI/沖縄セルラー電話(au by KDDI)『au BOX』 CMソング。嵐は2008年から同社のイメージキャラクターを務めているが、…


名古屋 レストラン サントラ結局やってないや( ◠‿◠ )たきりん沖縄ファーってなってサントラ忘れてくんないかな( ◠‿◠ )むっおやすむー°・(۶்▿்)۶ ここ milky07261 なめんな熱海だろ?


旅行代理店名古屋 もっと旅行したいです。特に外国へ ><;中の人は函南〜熱海をSuicaで超えられないことに不便に思ってるらしいぞ



雪すら降りそうな岐阜を脱出し、南国沖縄に避寒移動中ー。

2014-03-17
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
うん、すごい星綺麗だな……はい、指輪。結婚しよう。 スマ婚 評判相談といえば すき家のマネージャーさん再婚したみたいやけど、ウエディング姿が美しすぎて結婚してまだ1週間しか経ってないwwでもやっぱ家族は良いですわ(*´ω`*)喋れる相手がいるって幸せ(*>_<)

こんな時間からシルバーリングなんて聞いていいんでしょうか!!!聞きます!!!!!!性転換の指輪をはめれば女湯にダイレクトに入れるのでわないのか・・・?


二年!おめでとうー(〃∇〃) これからも素敵なカップルでいてください(*^^*)♡♡シオンさ…」「感じる…光の赤い糸が…指輪が繋いでくれてる…エマの魂と…エマの心と…エマの気持ち…痛いほど伝わった…大丈夫…この指輪をした時から――…俺達はひとつ」


くまちゃんの指輪のくまちゃんが取れて行方不明だったけど見つかったの(´,,•﹏•,,`)ほんとよかった!!ありがとう~~!!